カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

8/26・27・28 和田ちゃんとバックパッキング ③

8/28
下山日です。今日も朝から快晴! 気分良しですなぁ。
f:id:ilovewintergreen:20140223093243j:plain

初日と同じ道を戻るだけなんだけど、雨にも降られた初日とは印象がまるで別物。
美しすぎて進まな~い!・・・・・
f:id:ilovewintergreen:20140223093242j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140223093241j:plain

ラーチの黄葉はスゴイだろうなぁ。映り込みを想像するだけでゾクゾクしてきます。
黄葉時期を期待させる場所がまだまだたくさんあるんだね。楽しみがまた増えた!
f:id:ilovewintergreen:20140323110539j:plain

名残惜しくて、何度も何度も振り返ってしまう。 またねー、感動をいっぱいありがとう。
f:id:ilovewintergreen:20140223093132j:plain


さて、ここからは急斜面の下り。下りなのにたっぷり汗をかきながら降りましたよ。
どんだけキツイんだ(笑)

6月の洪水の傷跡、修復が追いつかないカナナスキにはまだまだ残されていました。
f:id:ilovewintergreen:20140223093131j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140223093130j:plain


それにしても、和田ちゃんの初バックパッキング。良い印象になったようでなにより。
3日間で歩いた距離は40km以上。なんやかんやで持久力あるよね。

次はいつ一緒に行けるのかな? 
他にも連れて行きたいとこいっぱいなんだから、またお仕事休んでね(笑)ありがと!
f:id:ilovewintergreen:20140223093133j:plain


それに比べて・・・・・
今回も一緒にくっついてきたコイツ。
食べてるときと歩いてるときの表情が違いすぎ。何しに来てんだか・・・・
f:id:ilovewintergreen:20140223094145j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140223093134j:plain

f:id:ilovewintergreen:20140223093324j:plain