カナダ トレッキング紀行

カナディアンロッキーで日本語ハイキングツアーを主宰する、個人ガイドの田中です。ツアーの様子や日々の遊びの記録。 http://www.ilovewintergreen.com/ お気軽にお問い合わせください

2015-10-29から1日間の記事一覧

「カナディアンロッキーの会」2015 関東編

今年もたくさんの笑顔が大集結! 10/23、渋谷の「VANDALISM」さんを貸し切りにしてもらい、第3回となった「カナディアンロッキーの会」で盛り上がりましたー! ●足を運んでくれた40人の皆さん、ありがとー! ほとんど個別にはお話できなくてゴメンナサイ。司会…

日本帰省 旭川滞在編 10/24〜

父のことはこの前のブログに書いたので、それ以外の旭川でのことを。 ●歩け、歩け 東京や大阪では電車の移動が当然だけど、旭川での滞在は、ほぼ徒歩(笑) 3時間を超えるとさすがにキツイけど、2.5時間ならムリなく歩ける(笑)雨や雪でも、それなりの装備…

日本帰省 実家の父のこと

父が入院しました。 旭川に到着したわずか2日後、父に新しい脳梗塞が見つかり、翌日から検査入院となりました。 20〜30代でバリバリの山男だった父は、45歳のときに(33年前)脳梗塞で倒れてます。それ以来、肢体不自由者と認定を受けた、いわゆる障害者。右…